おひとり様の人生日記

アセクシャルでも家族が欲しい☆精子バンク利用します

胚盤胞移植6回目 / 6BT

またフライングしてしまった…。

 

相変わらず真っ白。

 

治療始めて2年半。

一度も陽性の線を見たことない。

胚盤胞は出来る。

でも着床しない。

 

先月、免疫組織科学検査を受けました。

慢性子宮内膜炎の疑いあり、

とのことで、ビブラマイシン、ココラクトを服用。

ただこれも「疑い」だけでした。

陽性とみなさないクリニックもあるくらいの抗体量でした。

 

むしろしっかり陽性であって欲しかったです。

だってこれを治したら、着床してくれるって希望が見えてたから。

でも「疑い」だけでした。

それでも一応薬飲みましょうとのことで飲んだだけ。

 

 

 

一応慢性子宮内膜炎を治したと考えて

少し期待はしてたけど、

それでもあまりにいつも真っ白ばかりなので、

今回も妙に納得してしまった。

 

治療費は500万円を超えました。

もう限界です。

終わりを見極める時期に入ったみたいです。

 

胚盤胞残り2個。

凍結精子残り2本。

予備で購入してみたけど、残りの胚盤胞で終わりかな。

もう精神的にも肉体的にも経済的にも限界です。

 

私はマイノリティで家族も持てないのに

さらには子供も望めないんだろうか。

 

神様

世の中で「普通」と呼ばれることを

私は少しも望んではいけないのでしょうか。

 

 

つらい。

これ以上、なにを頑張ればいいのだろう

疲れた