おひとり様の人生日記

アセクシャルでも家族が欲しい☆精子バンク利用します

体外受精1回目☆本日BT11 判定日

今日から備忘録としてblog始めました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

私のこれまでの経緯は追々記録するとして…

 

初めての体外受精

からの今日は胚盤胞移植BT11でした

 

緊張で朝3時にそのまま目が覚めて眠れずw

どうせ4時半には起きなくてはいけないので布団の中でモヤモヤ…(T ^ T)

 

そのまま、4時半に起き上がって

病院でもらっていた妊娠検査薬で検査。。。

 

 

結果…陰性でした

 

そうだよね、なんの症状もなかったもんね。。

あげく2〜3日前からはPMSみたいな感じだったし。

 

まったく期待はしていなかったけど、

それでもこれまでのことを考えると、

一回で終わって欲しかったなぁ…。

 

会社に行って、会議出て、

10時半に病院に結果報告のTELをしました。

 

自分で「今回はマイナスでした」と

報告するのもなかなかにシュール…(・_・;

 

先生も「5BBの悪くない卵だったんだけどなぁ」と残念がってくれました。

 

連続して移植するか、

お休みするか、どうする??

と言われ、すぐやります!と答えました。

 

今日のお昼から、全てのお薬をやめます。

ルトラール、プレマリン、ワンクリノン…

 

3日後くらいに生理くるみたいなので、

D3から余ってるプレマリン1日3回を開始。

10日後に来院予約取って、

内視鏡で子宮の状態を確認しましょう。

と、なりました。

 

しばらくは薬飲み忘れの緊張から解放されます!!

 

GWくるし、ワンコといっぱい遊んで息抜きします!

 

それでは、また☆